2014-07-01(Tue)

我が家の猫に事件が

こんばんは。

先日の記事で我が家(実家)の猫をご紹介しました。
実家には猫がたくさん居ますが、先日ご紹介したのはこちらです。

neko_010.jpg

先日実家から連絡があり、なんとこの子が子猫を産んだそうなのです。
それも五匹も・・・!

ゴールデンウィーク前にやってきた迷い猫で、最近ようやく家の中で寝るようになったそうなのですが、
雌なのでそろそろ避妊をしなければと思っていた矢先の出来事でした。
過去にも実家の猫が子供を生んだことがあるのですが、その時も似たような状況だった気がします。

家族の新たな一員として可愛がってあげるつもりです。
子猫の世話が大好きなアメショが居たのですが、数年前に病気で死んでしまいました。
彼が居れば良かったのにと思うと、なんだか寂しいですね。

取りあえず盆休みに帰省した際に激写してきます。
またここで紹介する予定ですのでお楽しみに。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Sonic478

Author:Sonic478
 
職業デザイナー
業種ゲーム業界
性別
年齢若者?若者!
趣味1旅行、情報発信、車、カメラ、ゲーム
趣味2ネコと遊ぶ、ニュースを見たり読んだり


業界関係者の視点から、業界の魅力・問題点など、色々紹介しようと思います。

メインサイトはこちらです。

TegeYoka.com


残業と休日出勤。
欧米メーカーの飛躍とアジア系メーカーの追い上げ。
悩みの多い日々ではありますが、日本のゲーム業界の飛躍を目指して頑張ります。

メールやコメントなどを頂けると嬉しいです。 お気軽にどうぞ!

相互リンクなどもよろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ランキングに登録しました。

FC2Blog Ranking

カウンター
メールフォーム
ご意見・ご感想はコメントかこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: